misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

LINEギフト「チョコっとギフトラリー」で、LINE友達18人にブラックサンダー他を贈って、いっぱいオフ券や商品をいただきました。あと2人に贈るとさらに200円オフ券貰えちゃう。

LINEギフトネタばかりで、ごめんなさい。

 

私が、友達にLINEギフトを贈ると、たいていは、「ありがとう~~」で終わりですが(送り返すのには、たぶん難易度が高い)

 

今朝、見ると、お返しのギフトが届いていました。

ブラックサンダーです。

 

え?彼女、買えた?

と、聞いてみたら、

「ゆうべ覗いてみたら、ブラックサンダーあって、9人に(27円で)送れたので、お返ししました~~」

ということです。

 

じゃ、一回ソールドアウト(9人用はね)しても、また出るって訳ね?????

 

と、私も、朝、見てみたら、

やった~~。

またブラックサンダーの9人が贈れそうです。

www.mistysonata.work

 

そして、一人、一回しか送れないのは、その回のみ。

前回は、先着に達して、もう贈れなくなったけれど、

また新しく出てきた感じ。そして、その新しいので(同じブラックサンダーだけれど)贈ることができました!

 

同じ人ばかりに贈っても、一人としかカウントされないので、新しい友達にプレゼント。

早くしないと、売り切れちゃう~~と

必死で選んでいるので、もはや誰に贈って、誰に贈っていないか、わからない状態ですが・・・・

ま、ランダムってことで許してもらおう。

 

そして、そのかい(大勢の人に贈る)あって・・・・

f:id:mistysonata:20210210060302p:plain

18人に贈ったらしい・・・・・・

あと2人に送ると 200円オフ券が貰えます。

 

すでに、最初に

  • 100円オフ券
  • 120円オフ券

はいただいておりますが、

f:id:mistysonata:20210210060404p:plain

140円オフ券と

f:id:mistysonata:20210210060426p:plain

ブラックサンダー

180円オフ券をいただきました~。

 

気が付いたら、ガルボの無料券も貰っていたんだけれど・・・・・

 

きちんと調べてみると・・・・

  • 3人で、100円オフ券
  • 5人で、120円オフ券
  • 7人で、チロルチョコ(もらった覚えがないんだけれど、どこかに入っているのか)
  • 10人で、140円オフ券
  • 13人で、ブラックサンダー
  • 15人で、180円オフ券
  • 17人で、ガルボ
  • 20人で、200円オフ券

です。チロルチョコだけ、不明~~。

さらに、100人以上だと、アマゾンギフト券 500円分か、ピエールエルメのショコラアイコニックが貰えます(支払い金額によって、どちらか)

 

このキャンペーンは、2月15日の11時59分までです