misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

【2007年7月】アキレス腱断裂 6日目 初出勤

【2007年7月】のハナシです。

※ 過去のアキレス腱断裂をまとめています。

 

金曜日の夜にアキレス腱を切って、

間に、土・日があり、その後、月曜日・火曜日と、二日お休みいただいて、
アキレス腱断裂後、初出勤の水曜日です。

 

疲れた~。
帰ってきてから、寝てしまいました・・・

でも、とってもありがたい職場で、
至れり尽くせりで、楽させていただきました。

 

自宅まで、車で迎えに来てもらい、
職場の地下駐車場へ。
職場で、車椅子を借りていただいて、
車まで持ってきてもらい、私は車椅子へ。

仕事中は、キャスター付き椅子で近場の移動と、
車椅子と、松葉杖と・・・
使い分けて、お仕事。

 

基本的に、なんでも自分でやろうと思っていましたが、
ちょっとした移動をしなくちゃいけないこと
(プリントアウトの紙を取りに行くとか・・)
も、誰かに頼んだりとか、
かなり、快適にお仕事させていただきました。

とは言うものの、やっぱり、疲れたねー。


足も、家でゴロゴロしていたときには、感じられなかった
「しびれ」も、ジワジワ出てくるし・・・

 

帰りも、車で送っていただいて、
今日一日お世話になりました。
って感じです。

職場では、職場の皆さんにお世話になり
家では、夫のお世話になり、本当にみなさんに感謝しています。