misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

愛知県西尾市の「ぞうめし屋」でランチを食べ中部国際空港へ

土曜日に、中部国際空港に行く途中、西尾市の「ぞうめし屋」でランチ。

ぞうめし屋 | 西尾のカフェ ごはんものとドーナッツ

 

 

前に「ぞうめし屋」に行った時は、平日だったので、すぐに入れましたが、
さすが、土曜日。11時に到着して、なんと、1時間待ち。一巡目に入れなかったので、この待ち時間です。

f:id:mistysonata:20190513052403j:plain

 

f:id:mistysonata:20190513052445j:plain

f:id:mistysonata:20190513052456j:plain

肉みそと夏野菜のマリン丼
写真とちょっと違うけれど、美味しかったです。

これから出かけるのに、ドーナツ買えないよね~。
でも、一個くらい、買いたいよね。と各自一個ずつ買い、13時くらいに、ぞうめし屋を出発