misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ソラシドエア 名古屋⇔宮崎就航です。買いたいけれど、このコロナ騒ぎで、いつもより消極的です。

ソラシドエアは、まだ乗ったことがないので、乗ってみたい。

宮崎県は、まだ行ったことがない。

f:id:mistysonata:20200331055732p:plain

片道、6,500円で乗れるんだったら、行きたいな~と思いつつも、こんな状況(新型コロナウイルス)で、真剣に見ていません。

ちょっと覗いてみると・・・・・

f:id:mistysonata:20200331060151g:plain

6,500円じゃないけれど、1万円前後なら、許せる。

火曜日出発で、木曜日に帰るという日程で選んでみたので、

じゃあ、今度は、金曜日出発で、土曜日に帰るのはどうだ?高いか?とやってみる。

f:id:mistysonata:20200331060245g:plain

土曜日に帰る便は、+1,000円なので、JetstarやAirAsiaに比べると高いけれど、FDAくらいの値段。

一回は、行ってみたいと思いながらも、今の所、

  • 高知(FDA) 5月
  • 福岡(AirAsia) 7月

を取っているし(それもどうなるかわからないけれど)
実際にどこかに飛行機で行くとしたら、秋以降のチケットを取るのかなぁ~。

f:id:mistysonata:20200331060815g:plain

おっ、今なら、9月も、行ける。買いたい~~。

ソラシドエアは、FDAと同じく、LCCではありません。