misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

Google Map(泊まるホテルのリサーチ)

二回目のパリ 目次はこちら

 

【2011年1月31日の日記より】

前回のパリ行は、エコノミー。
候補は三つ。どれもが辺鄙な所。
北駅のそばと、東の地下鉄の一番終点(ガルニエ駅)そば。
もう一つは、忘れた。

今回、スタンダードにしたから、もしかして、少しはパリ中心部かも??
と、スタンダードホテルの候補をグーグルマップに登録しています。

20以上あるから、無謀というか、暇というか。

最初、HISのスタンダードホテルからコピーして、マップを作っていましたが、
今度行く旅行に書かれてたスタンダードホテルと照らし合わせて ホテルを追加。

 

そうしたら、
え!?この間のエコノミーより、辺鄙なパリ郊外のホテルなんじゃない???

と、ちょっとショック。

航空券だけ取って、自分でホテルを選んだ方が便利いいよね~。
でも、そんな技は私には出来ない。
(格安航空券じゃないのは、むかーーーし、やったことがあったけど)

それに、多分航空券だけより、やっぱり、この初夢フェアの方が安い?

ま、どんな所になろうとも、頑張ろうと思っています。