misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本クラシックホテルの会 パスポート使い方の例

日本クラシックホテルの会 > 日本クラシックホテルの会 パスポートの使い方

 

2018年に日本クラシックホテルの会 パスポートを知って、購入。

1冊を1,500円で購入しました。

そして、1つ目、2つ目、3つ目とクラシックホテル加盟店に泊まっていき、4つ目で気が付いた。

これって、2冊買った方がいいんじゃない?ツインで二人で泊まりますからね~~。

9割がた、夫とですが、一部友達とも泊まります。友人は、興味ないので、不要です。

 

4つ目のホテルで、さらにもう一冊購入。

あ~~、最初っから、二冊にしておけばよかったよ。

とも思いますが、いや、これはこれで運用方法を考えよう。

f:id:mistysonata:20190802060855g:plain

ペアランチ券は、発行後6か月以内に使わなくてはいけないので、時間差がある方が使いやすい。

そいでもって、2冊目を途中から購入したので、最後の方は、二人で宿泊するのに、やっぱり1冊だけのスタンプになっちゃうのは、もったいない。

ということで、三冊目も購入して、ランチまで集めて、

合計、ペアランチ券を3回分、ペア宿泊券を2回分ゲットしようと思います。

検索すると、メルカリとかで売っている人もいますが、やっぱり、自分で行って、自分で集めて、自分で、いただいたランチや宿泊を経験しなくてはね~~。