misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本クラシックホテルの会パスポート「ペアランチ券」を使って、万平ホテルで、1人7,500円相当のランチをいただきます。

 

「日本クラシックホテルの会」パスポート、4つのホテルに泊まって、ペアランチ券ゲットで、

 

万平ホテルにやってきました~。

 

過去2回、別なホテルで、ペアランチ券使っています。今回は、3冊目のパスポートのランチ券。

 

1冊目のペアランチ券 利用は・・・・「東京ステーションホテル」

www.mistysonata.work

 

2冊目のペアランチ券 利用は・・・・「蒲郡クラシックホテル」

www.mistysonata.work

今回のペアランチ券利用は・・・・「万平ホテル」

 

12時にランチの予約をしていましたが、軽井沢は、遠い、遠い・・・。

ちょっと遅刻です。

12時15分に到着です。

 

なんかねー、紅葉の季節なのか、全国旅行支援のせいなのか、ロビーがめちゃ満員。

紅葉みながら、万平ホテルでランチでも????と考える人が多いのかなー。

※紅葉は、綺麗でしたが、ちょっと遅いっていう感じです。

 

さて、ペアランチ券は、どんなお料理が出てくるんでしょうかねー。

スペシャルランチコースのメニューが置いてあります。

 

他のメニューをホームページで探してみると・・・・・

どうやら、「碓氷(ウスイ)コース」7,500円と同じ?ちょっと違う?

 

お飲み物は?と聞かれましたが、有料になるし、まだ車の運転もするので、お断りしました。

唯一、東京ステーションホテルだけが、無料でお飲み物も付いていました。

たまたまかもしれないですが・・・・

※記事を読み返すと、お料理が、6,000円弱で、お飲み物と合わせると7,500円相当みたいな感じ。

 

お庭の紅葉はこんな感じ。写真よりも、綺麗でした。

メインダイニングから見える建物は、今日泊まる、別館だと思います。

 

前菜です。

 

パン

スープ

スープ

メイン料理、魚とお肉が一緒にのっています

メイン(魚とお肉を一緒に)

デザートの写真、モンブランやアイスクリーム

デザート

コーヒーの写真

コーヒー

うんうん、美味しかったよ。

 

ワンプレートで、お魚とお肉がのっているのは、昔、ディナーでも食べたことがあります。ここ、万平ホテルで。

 

アルプス館クラシックツイン36平米(禁煙)(ツイン) 二食付きで、一人16,000円

だったんですけれどねー。こんな安い価格は、最近では全然見かけられない。

↓ ↓ ↓

www.mistysonata.work

 

さてさて、ランチを堪能し、とりあえずは、チェックインは出来ないけれど、手続きだはしておきます。

全国旅行支援だと、書類を書いたり、証明書を提示したりと、いろいろ時間がかかりますからねー。