misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本クラシックホテルの会、コンプリートの無料ペア宿泊券で、どこに泊まろうか、悩み中。

日本クラシックホテルの会、コンプリートもしているし、ランチ券も貰っている。

それを、春、桜が見れる頃に、

宮ノ下の富士屋ホテルで使おうかと思っていたのですが・・・・

 

富士屋ホテルで使うとどうなるかなー。と思い、

富士屋ホテルで使った人のブログを探していた。

 

slips.hatenablog.com

 

この方、富士屋ホテルで、ランチも宿泊も使っている。

 

あー、ランチのメインって、ビーフカレーまたはハヤシライスか・・・・

週末の宿泊はNGだったり・・・・

 

ちょっとテンション下がる。

 

ビーフカレーでも、7500円のコースらしいので、他のホテルと違いはない訳ですが・・・

 

メインダイニングじゃなくて、「カスケード」で食事・・・。

 

むかー-し、「カスケード」でカレー食べたことあるんだよねー。

 

お部屋は、お任せらしい。

でもこの方は、「花御殿」に泊まれた。

 

花御殿も、泊まった事あるんだよねー。改修前ですけれど・・・

だから、もういいかなー。

 

↓ ↓ 花御殿に泊まった時の記事 ↓ ↓ ↓

www.mistysonata.work

 

という事で、前回コンプリートしたときに泊まった「東京ステーションホテル」が、とっても良かったので、そっちにしようかと、揺れ動いています。

 

↓ ↓ コンプリートのペア宿泊券で泊まった東京ステーションホテルの記事 ↓ ↓

www.mistysonata.work