misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本クラシックホテルの会、とうとうコンプリート! ペア宿泊券(朝食付き)を使って「東京ステーションホテル」に宿泊してきました

2021年7月に、2年の改修期間を終えて、新しくなった富士屋ホテルにやっと泊まることができ、「日本クラシックホテルの会」のスタンプ9つ全部押していただき、

無事、コンプリート!

www.mistysonata.work

あ、写真を撮り忘れていました。

その時に、ペア宿泊券を発行していただきまいした。

期限は、発行より半年なのですが、コロナ禍で、1年に延長されています。

 

そのペア宿泊券を使って、9月に、東京ステーションホテルに予約を入れました。

  • なかなか人気のホテルなので、早めの予約を。
  • 12月のクリスマスシーズンに
  • その頃には、コロナも収まっているかもしれないと思い

www.mistysonata.work

あ、ここに、「ペア宿泊券」の写真をアップしていました~~。

 

特に、東京で何をするという予定はありません。

東京ステーションホテルに泊まる。という旅です。

それもあり、高い交通費をかけるのが、もったいなく、

青春18切符で往復行くことにします。

 

結局は、

  • 途中の三島で、「うなぎ」を食べる
  • 夜のイルミネーションを見に行く
  • 六義園の紅葉を見る

こんな感じで、行ってきました。詳細は、以下にリンク。

 

東京ステーションホテル、良かった~~。

こんな平民に、やさしいお言葉をかけていただき、返って、恐縮するばかりでしたよ~~。(そんな対応に慣れていない・・・・・)

 

もう、クラシックホテルの旅も、一巡したし、終わりかなー。なんて思っていましたが、やっぱり、また泊まりたい!!!!!と思えるホテルでした。

立地は、最高だしねー。

 

 

1.東京ステーションホテルにチェックイン

www.mistysonata.work

2.夕方、イルミネーションを見るために、六本木ヒルズなどへ

www.mistysonata.work

3.東京駅に戻り丸の内イルミネーション2021を堪能

www.mistysonata.work

4.東京ステーションホテルの朝食ブッフェ

www.mistysonata.work

5.東京ステーションホテルの朝食内容の写真

www.mistysonata.work

6.チェックアウト前に六義園の紅葉を見に行ってきた

www.mistysonata.work

7.お土産に、東京駅近くの「VIRON」でパンを買う

www.mistysonata.work