misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

「富士屋ホテルリゾートパスポート」販売終了。の案内メールが届きました。ショック過ぎる~~

みなさん、悲しいお知らせが・・・・・

「みなさん」ではなくて、「私」ですが。

いったい何人くらいの人が使っていたんでしょうかねー。

富士屋ホテルリゾートパスポート」

www.mistysonata.work

2012年から毎年購入していたこの「富士屋ホテルリゾートパスポート」ですが、終了することにしたそうです。

 

コロナの影響もあるんでしょうかねー。

蒲郡のタラソラグーナも、閉鎖・売却をしてしまって、その時のスタッフが
「コロナが無ければ、もう少し続けてられたと思うんですけれど・・・」とこぼしていました。

 

昨日、こんなメールが届きました。最初は、「2022年度だけ、コロナでまた中止」かと思ったのですが、そうではなく「終了」です。

f:id:mistysonata:20211214063950g:plain

 

いろいろ楽しかったことが終わってしまうなー。

これから、それに代わる「楽しいもの」が出てくるんだろうか。

それとも、おとなしく、家で過ごせ。というのだろうか・・・・

と、ショックを受けた一日でした。

毎年、「今年は、どのホテルに行こうかなー」と考えるのが楽しみだったのに・・・・・

 

宮ノ下の富士屋ホテルは改修後、めちゃ高くなっちゃって、日本クラシックホテルの会の一つである「富士屋ホテル」、この富士屋ホテルリゾートパスポートを使えばいつでも行けるよねー。って思っていたのが、ダメになりました。

難易度が高いホテルの一つになってしまった・・・・・