misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

Gotoで泊まりたいホテルが11月しか取れないので、すでに予約中の富士屋ホテルを、先延ばしにしようか悩み中。日本クラシックホテルの会コンプリートも先延ばしになっちゃう。

「日本クラシックホテルの会」の目次はこちらです

 

日本クラシックホテルの会、コンプリートまであとホテルは一つです。

ですが、長い間、宮ノ下の富士屋ホテルが改装中で、その最後のホテルに泊まれなかった・・・・

やっと、改装が終わり、営業再開されて、この秋に予約をしているのですが、

今、Gotoトラベルキャンペーンで、泊まりたいホテルがいっぱいで調整がつかない。

ということで、早く、宮ノ下の富士屋ホテルに泊まりたいのは、山々ですが、

富士屋ホテルの宿泊を変更することにしましょうかね~。

www.mistysonata.work

 

そして、富士屋ホテル(宮ノ下)に泊まるのはいつも、「富士屋ホテルリゾートパスポート」での宿泊で、期限が、2021年6月末までとなっています。

ここは、思い切って、宿泊期限ぎりぎりですが、あじさいの時期にしちゃおうかなぁ~。

www.mistysonata.work

あじさいの頃に、過去一回だけ、富士屋ホテルに泊まったことがあります。

www.mistysonata.work

前回は、7月に宿泊しましたが、期限が切れてしまうので6月に・・・。