misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

富士屋ホテルリゾートパスポートで、二食付きプランの案内が・・・

コロナで、富士屋ホテルのリゾートパスポートの期限延長などがあり、もう何がなんだか、わからなくなってしまっていますが・・・・

確か・・・

www.fujiyahotel.co.jp

2019年度は、2020年12月25日まで期間を延長していただき(本来2020年5月までだったかな?)

ようやく、6月と9月で、2回分の宿泊をクリアしました。

www.mistysonata.work

さて、2020年度は、2021年6月30日までの期限です。

どうしても、新しくなった宮ノ下の富士屋ホテルに泊まりたいので、パスポート2回分を使って、2021年4月に予約を入れています。

日本クラシックホテルの会も、この宮ノ下富士屋ホテルに泊まればコンプリートになるしね~~。

 

ところが!

こんな案内が・・・・・

f:id:mistysonata:20201225140306j:plain

f:id:mistysonata:20201225140325j:plain

本来は、パスポート1枚で、2人使って素泊まりなんですが、パスポート2枚使って、2人で二食付きプランということです。

1枚当たりの価格は、14,000円なので、一人7,000円で、朝食・夕食が食べれるということです。微妙って言えば微妙だけれど、朝食が3,000円くらいとして、夕食4,000円で食べられないよなぁ~、このクラスのホテルだと。

※今回のオハナシは、Gotoは関係ありません。Goto使えないので・・・・

なかなか、二食付きで使えるときってないんですよね~。前回は、3年くらい前だったかなぁ~。

f:id:mistysonata:20201225141004g:plain

 

どうする???と思いましたが、やっぱり、まずは、新しくなった富士屋ホテルに泊まりましょう。

 

富士屋ホテルリゾートパスポート、こんなサプライズ企画もあるし、なかなかいいですよ~。