misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

富士屋ホテルリゾートパスポート利用者に朝食付きが出ました!でも、どうしようかなぁ・・・・

過去の「富士屋ホテルリゾートパスポート」宿泊記をまとめたはものは、こちらです

 

富士屋ホテルリゾートパスポート愛用者です。

www.mistysonata.work

2019年度は、リゾートパスポートを2枚使って一泊2食付きを狙っていましたが、それは出てきません。

しかし、今回号外号で、

  • 箱根ホテル
  • 箱根湯本ホテル

この二つのホテルに関しては、リゾートパスポート1枚(通常の利用)で朝食付きや、プラス4,000円で、お部屋のグレードアップ+朝食というのが、出てきました。

f:id:mistysonata:20200112061607j:plain

f:id:mistysonata:20200112061615j:plain

毎回、素泊まりのパスポート利用で、夕食はもちろんのこと、朝食も、コンビニで買ってきたりして、ホテルの朝食を食べたことがありません。

食べたいなぁ~。

※あ、たまに例外もあったか。クラシックホテルの朝食(宮ノ下の富士屋ホテル)は、外せないので、頼むことが多い。

でも、やっぱり、こういう特典がつくのは、お客さんが少ない時期だからですよね~。期限が3月の中旬くらいまでにお泊りする人となっています。

先日、箱根ホテルも、湯本箱根ホテルも予約したばかりで、春の桜の時期と6月のあじさいの時期に予約しました。

朝食は食べたいけれど、何もない時期に行くか、それとも、現行のままとするか、悩むところです。