misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

富士屋ホテルリゾートパスポート、朝食付きプランが出ました!なので、日程変更

富士屋ホテルリゾートパスポートについては、こちら ↓↓↓↓

www.mistysonata.work

素泊まりツインが二回分入っているパスポートです。28,000円。

1泊素泊まりツインで、14,000円(一人7,000円)で泊まれます。

素泊まりなんですけれど、

まれに、朝食プレゼント!ってのが、出ます。

過去に、『二枚使って、朝食・夕食付き』ってのもありましたが、最近は出ていません。

 

今回は、そういうのを使いたい!って思っていましたが、なかなか出ないので、諦めて、少し前に予約をしましたが、

来ました~~~!

f:id:mistysonata:20200318192328g:plain

このホテルは、桜の頃に行こうと、4月上旬に予約をしていましたが、6月限定で、朝食プレゼントなので、6月に変更。

そして、

f:id:mistysonata:20200318192426g:plain

こちらのホテルは、あじさいの時期(あじさい電車)に行こうと思っていましたが、5月末までなので、6月はやめて、4月に変更。

朝食も、一人2,000円くらいは、しますからね~。いつももったいなくて、コンビニでパン買って、済ませちゃうんですよね~。

あ、一回だけ、食べたことがあるか。

ただ、宮ノ下の富士屋ホテルだけは、絶対に朝食、食べます。

電話をしたら、変更OKで、日にちもまだ空いてるみたいだったので、すんなりと変更できました。

 

「季節のお便り」が届いて、朝食プレゼント!ってあったので、その時期に変更したいのですが・・・・

ときちんと伝えたので、「朝食」付けてくれるよね~~????

 

【追記】

すっかり忘れていましたが、1月~3月中旬にも号外が出ていて、朝食プレゼントがあったのでした。でも、その時は、「春のさくら」「6月のあじさい」だ!と思って、泣く泣く朝食付きは断念。冬は景色も寂しいしね~と、そのままの宿泊予約を続行しました。

今回、4月~6月の宿泊に朝食付きなので、変更。でも、予定の「さくら」「あじさい」とは、ずらしてしまいました。2つのホテルの朝食プレゼント期間がずれていたので、調整ができなかった。