misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

UQモバイル 9月分明細。やっぱりキャッシュバックは来ない

UQモバイルにして4か月とちょっと。

非常に満足していますが、やっぱりキャッシュバックは来ないです。ですが、まだ諦めた訳ではありません。もしかして、まだこれからなのかも。とわずかな期待は持っています。

 

「データ高速+音声通話プラン」

こちらのプランにしたのも満足です。キャッシュバックがなければ、なおさらです。

なんと、今月は、SMSも電話もしなかったので以下の通りです。

f:id:mistysonata:20191020062541g:plain

このプランの最低価格のお値段ですね。これより下にはいかないです。

1か月 1,817円

SoftBank時代に、8,000円とか9,000円とか払っていたのは、なんなんだろうか。と思えますが、

その時は、新しいiphoneが手に入って、そのローンを相殺していたので、ま、ローン代でしょうか。

今のiphoneが壊れた時が、問題ですね。

SIMフリーなんで、パリに引き続き、台湾でも、日本でSIMを購入して現地で入れ替える予定。

ヨーロッパで海外simを使ってみた - misty' Blog