misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

楽天お買い物マラソン、そうそう「蓄電エコ湯たんぽ」を買うんだった・・となんやかやで10店舗以上です。

昨日は、せっせとお買い物マラソンに参加し続け、

夫のパソコンキーボードやら、外付けハードディスクを購入(これで 8店舗)

離れて住む長男に、「何か楽天で買って欲しいものない~~????」と聞いて、孫のサンリオの靴下を2足買って、1,000円超え、(これで9店舗)

 

あ!そうだ!もともと「エコ湯たんぽ」が欲しかったんじゃないか!と思い出し

 


 

エコ湯たんぽを購入。(これで10店舗)

その後、あー、今使っているUSBケーブル、どれもこれも、断線しかかっているのか、うまく充電できないんだよね~。接続面が、取れ掛かっているし・・・・・

と、

 


 

USBケーブルを購入しました。11店舗です。

さてさて、これで、どんだけポイントが付くのでしょうかね~~