misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

マリアージュ ドゥ ファリーヌのパンが届きました。今回は全部で24個だった(前回23個)

先日、購入したマリアージュのパンが届きました。

www.mistysonata.work

5,505円です。

 

上の箱は、フードロスをなくそうセット。3000円。

全部で24個かなー。

3番 ピーナッツフランス
⇒ピーナッツクリームが中にぎっしり。そして、大きいピーナッツがゴロゴロ。・・・4(5段階評価)この大きいピーナツゴロゴロ感が貯まらない。

 

6番 ブリオッシュ餡バター 230円
⇒バターと餡、そして、この塩味は、どこから出てきているのだろうか。時々感じる塩味が美味しい。小さいからいいかな。大きいと、くどくなるかも。・・・4(5段階評価)

 

8番 いちご&クランベリー&ホワイトチョコのカンパーニュ・・・・2(5段階評価)
⇒オカズが欲しいかなー。ベーコンエッグとか。チョコの味は感じられない。真ん中に、クランベリー?がたくさん入っている。


10番(9かも) トマト&カマンベール・・・・3
⇒ピザみたい?な味。トマトとチーズ

 

そして、下の箱は、抱き合わせセットのクロワッサン。

1480円。一応、二種類のクロワッサンらしいです。

 

そして、送料が、1025円。

 

これだけのパンが届いても、専用冷凍庫があるので、大丈夫。

下から、二番目のトレイを空っぽにして、

全て入りました。

 

あー、冷凍庫、買ってよかったー---。

と思ったら、前回のマリアージュのパンを買った時にも、同じこと言っていた。

www.mistysonata.work

あ、でも、前回は28個パンが届いているけれど、今回24個だ・・・・・

勘違い、前回は、23個でした。1個多い。

 

【今回】

 

【前回】