misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

三重県アクアイグニス内のドゥーブルフロマージュのパンが合計23個届いた。そして、ルタオのドゥーブルフロマージュ3個セットも届いた。買っておいてよかった冷凍庫です。

マリアージュ ドゥーブルフロマージュは、三重県アクアイグニス内にあるパン屋さん。

辻口シェフプロデュースのパン屋さんで、中西さんが、スーシェフらしいです。

 

9月19日にネットから注文しましたが

www.mistysonata.work

 

昨日、9月22日に到着しました。

冷凍されていました~~。

 

f:id:mistysonata:20210923061115j:plain

じゃーーーん。段ボール箱にいっぱい入ったパンたち。

f:id:mistysonata:20210923061143j:plain

全部で23個入っていましたよ~~。

 

f:id:mistysonata:20210919071138g:plain

3,000円(税込み)で購入しましたが、特に安かった時なのかな????

 

箱に入っていた「チラシ」を見ると

f:id:mistysonata:20210923061455j:plain

f:id:mistysonata:20210923061517p:plain

3,950円です。それとも内容が違うのかも知れません。両方とも20%オフくらいみたいですから・・・

3000円÷23=130円です。

あ、送料があったなー。それを入れると1個当たり、173円です。

 

f:id:mistysonata:20210919071529g:plain

あ、違う。特に安かったんだ。これ。40%オフになっている。

通常21%オフのフードロスをなくそうセットが、40%オフになって3,000円だったのでした。

 

そして、たまたまなのか、ウェブ上にあった「セット購入者限定」の「買い合わせセット」

三つの中から選ぶのですが、

その中の

のセットにしました。

f:id:mistysonata:20210923062026j:plain

こちらです。

 

めちゃ冷凍パンがいっぱいです。

 

折りしも、この日、一緒に配達されたのがルタオのドゥーブルフロマージュ3個セット

 


 

これも届いたんですよねー。

でも大丈夫。

やっぱり、買ってよかった。冷凍庫。

 

www.mistysonata.work