misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

BUY ME STANDで、美味しいサンドイッチを朝食に食べる。でもねー、モーニング用のメニューがあるなんて、知らなかったよ~~(涙)

BUY ME STAND

ネットで、どこか美味しい朝食食べられないかなー。と探して見つけたのが、こちらです。

早く、着きすぎちゃったのでねー。

ウィンドウガラスをのぞき込んで、メニューを見ています。

 

どれにする~~。

 

 

私の希望で、日本クラシックホテルの会の「ホテルニューグランド」に泊まって、なおかつ、友達のおかでで、スタンプ2冊分、貰っちゃうから、ここは、おごるから、なんでも好きなもの、頼んでねー。

 

と選んでいます。

 

1400円の「EGGUCCI元町店限定」と、

1350円のヘラグリーン

 

そして、飲み物は、プラス200円でいただけます。

 

私たち、20分前に着いちゃって、お店の前をウロウロしていましたが、

10分前くらいに、もう一組、現れたので、

ウロウロは止めて、お店の前に並び始めました~~。

ウロウロしている間に、周りのお店を撮りました~。

お花屋さん。

 

レザーショップ。

 

素敵な建物が多いです。

 

フレンチ?

フレンチ レストランですねー。

BUY ME STANDの横は、「テナント募集」

 

さて、5分前になると、またまた、お客さんが・・・

女性一人客(この人は、テイクアウトして行きました~~)

若いペア客。

 

そして、オープンです。

お店の中はこんな感じ。

 

カウンター席もあります。

 

ここは、まず、レジで、オーダーして、お金を払い、

それから、席に着きます。

 

すると、作ったものを持ってきてくれます。

友達と、シェアした状態。

 

とっても美味しかったです~~。

でも、お腹いっぱい。ボリュームがあります。

 

コーヒーは、最初私は、アイスコーヒーにしたんです。

 

そうしたら、ホットにした友達に

「ホットは、あそこから、自分で入れてください。お替わり自由です」

と、お店の人が言っている。

 

私「えー----、私もホットにすればよかった~~~」

と言ったら、

 

お店の人「今から、変更しますか?大丈夫ですよ」

 

という事で、私もホットにしました~~。

 

サンドイッチと一緒にコーヒーを飲んで、その後、また、ゆっくりコーヒーをお代わり。

 

満足~~。

もう、お金は支払い済みだから、会計もしなくて、すぐ帰れるねー。

 

と思って、席を立つと、

 

あれあれあれ?????

 

みなさん、なんか、全然、別物を食べている。

 

なんとなー-く、これ、モーニングぽい内容だよ。

 

私は、他のお客さんを背に食べていたので、全然気が付かなかった。

 

友達に

「ねぇ、みんな違うの、食べているよ」

 

お友達は、あまり、周りとかに無関心なんで、全然気がついていなかったらしい。

 

後から調べてみると・・・・

えー、半額以下のお値段で、食べれたよー。750円のブレックファーストプレートが食べたかったなー。

 

という、今回の旅行、2つ目のショック。でした。

(1つ目は、ポケモンGoのイベントなのに、オートキャッチャーを忘れた、痛恨のミス)