misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

崎陽軒の炒飯弁当は、時間帯が悪く、買えず(泣)。でも、元町ストリートショッピング楽しい~~

BUY ME STANDで朝食を食べ、ホテルに戻ります。

ゆうべは、ホテルニューグランドの本館、歴史的建造物を見学しましたが、

www.hotel-newgrand.co.jp

 

暗かったので、明るい今、ゆっくり見ようとしましたが、

本日、結婚式のため、奥まで入れませんでした。残念。

ですが、窓際のソファで、まったりします。

 

まったりしながら、撮った写真。↑ ↑

 

本館のトイレも行ってみました。

 

まったりし過ぎて、チェックアウトの時間が迫る~~~

 

という事で、部屋に戻ります。

エレベーターで1階に下ります。上りは、大階段を使いましたが・・・・

ホテルニューグランドのミニチュア

 

荷物をまとめて、チェックアウト。

 

今回は、元町ストリートで、遊びます。

 

ホテルから、元町ストリートに行く途中のローソンの前にあった「本物の錨」
11時11分。

 

横浜ロゴのコカ・コーラです。

買ってみたかったけれど、荷物になるので・・・・・

 

お洋服を見たり、しながら歩いて・・・・・

ウチキパンの看板が見えた。

11時41分。

 

せっかくなので、

シャウエッセンと、クロワッサン1個を購入。

ここ、袋が可愛いので、お金だして買おうかなー。と思っていたら、

1枚は、くれるらしい。もっと欲しい場合は、有料。

hanajob.jp

 

元町ストリート、楽しい~~。

やっぱり、女子旅ですねー。

この自販機も、面白い。

12時12分。

今、思えば、このキーホルダー、記念に買えばよかった・・・・・

 

お昼になりましたが、朝がボリューミィだったので、お腹が空いていません。

が、アイスコーヒーの美味しいそうな看板が目に付いて・・・

※写真、撮り忘れ。

 

12時24分。カフェへ。これ、ミルクと、シロップ↑↑

 

これこれ、このアイスコーヒー。

でも、氷、全然溶けないので、残っちゃうよ・・・

 

チーズケーキは、シェアします。

 

そんなこんなで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロと、女子旅のショッピングは続きます。

 

が、そろそろ、横浜駅に行こう~~。

崎陽軒の炒飯弁当買いたい~~。

 

ですが、時間が、お昼過ぎているせいか、

横浜駅で探しても、新横浜駅で探しても、

どこもかしこも、「炒飯弁当」は、売り切れで、次回は、15時?とか、もう入らない。とか。

 

諦めて、シウマイ弁当にしました(泣)。これが、3つ目のショック。

晩御飯にしました~

 

横浜、面白い!

山下公園、好き!

中華街、元町、好きです。

 

という女子旅でした~。

何、買ったかな~~。

ポケモンイベント中で、いろいろ写真を撮る余裕がなかった。

Kitamra2で、アウトレットの布のバック

君島なんとかの、ワンピースが、安くなっていたので、思わず購入。

刺繍が入った、ジーンズ。

高いものもあるけれど、意外に安いもの(3~5000円くらいで買えそう)もいっぱいあった。