misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

最後に、お部屋でネスプレッソのコーヒーを飲んで、まったりして、チェックアウトします(完)

冷蔵庫の中のドリンク、アルコール以外は、お持ち帰りOKで、

御丁寧に、これとこれは、持って帰ってくださっていいです~~。

と言ってくれているので

お言葉に甘えて~~。

友達と、戦利品を分けました(笑)

アンケートにも、

「記念にありがたくいただいていきます。ありがとうございました」と書いておきました。

 

ネスプレッソの機械があるお友達は、全部、ネスプレッソの元が分配されましたが、

 

金山・矢場町お買い物から帰ってきて、まだ11時。

チェックアウトまで、1時間あるので、コーヒー飲もうよー。

ってことで、2つ利用しちゃいました。

コースターも可愛い。

 

さて、チェックアウトしますか。

これは、夜に撮った写真だった。ここの場所は、どこだ?

と調べ直して、あー、これが、L01の部屋なのか。

と納得。L01は、宿泊者用ではありませんね。

下の画像で、仕切りが、どうもL01が、一般の人が入れちゃうようになっていて、

えー、おかしいなー。と思っていたのですが、

「STAY ONLY」の扉は、もう少し下です。L01とL02の間くらい。

そして、L01の向かい側は、「STAFF ONLY」の扉でした。

 

こちらは、レセプション前のショップです。

ということで、楽しい名古屋ステイでした~~。

予約してよかった~。

行ってよかった~。

 

帰りは、荷物が重すぎて(100円するかしないジュースを貰って帰って・・・・)

本当は、またノリタケイオンモールに行こうと思っていたけれど、

帰ることにしました。

そして

これも使いたかったのに、使うのを忘れた。

アソシアホテルで、チョコレートが貰えるみたいで(他にもあるけれど)貰って帰ろうと思っていたのですが、

※飲食しないと貰えないのかもしれない・・・

 

すっかり忘れて帰ってきました。

 

第3弾は、ザタワーホテルナゴヤ

でした。