misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

8年前の感動の熊野俱楽部に、もう一度泊まってみた。とっても良かったんだけれど、あのお値段で、あの感動は、もう味わえない。

2023年度版全国旅行支援、第二弾です。

 

三重県の熊野倶楽部に泊まってきました。

こちらのお宿は、8年前に泊まってとっても良かったので、もう一度泊まりたい!

という思いから、予約。

 

www.mistysonata.work

 

当時は、オールインクルーシブではありませんでしたが、

一人15,000円の価格で、お部屋は、今回より上のお部屋、食事も、今回より上の内容で、めちゃ良かったのですが・・・・

 

今回は、オールインクルーシブは、良かったけれど・・・

まー、食事も美味しかったんだけれど、

どうも、この8年前の感動が凄すぎて、

あー、8年前と同じ感動はもう無理なのか・・・と悲しかった。

 

もちろん、高いお値段のプランにすればいいんだけれど、それは、もう高すぎる・・。

 

今回のプラン

 

  • プラン名称 :【スペシャルプラン】伊勢海老のオーブン焼き付 ハーフブッフェ -美食オールインクルーシブ-
  • 部屋    :スーペリアスイート 【青龍】56平米 <禁煙>(和洋室) × 1部屋
  • 支払総額  :37,262円[消費税・サービス料込]
      内訳(プラン料金 : 44,600円)
        (即時利用分 : -1,338円)
        (全国旅行支援クーポン : -6,000円)

全国旅行支援 2人で6000円、そして、地域クーポン2人で4,000円使って、

前回とほぼ同じくらいの金額にしていますが(一人15,000円で、二食付き)

朝食と夕食のレベルが違いすぎるー。

 

ちなみに、お部屋は同じで(←一番下のランク)、夕食をブッフェじゃないのにすると・・・

一人 10,000円アップ。

 

お部屋、同じです。↑ ↑ ↑

 

食事は、夕食は、ブッフェじゃないけれど、朝食は、同じブッフェだなー。

もう、昔のような形態では、泊まれない。って事か。

 

まー、でも、オールインクルーシブは、それはそれでとっても良かったし、全体的に良かったんですけれど、

 

あー--、あの、美熊野牛、もう一度食べたい~~っ!

でも今は、美熊野牛じゃなくて、松阪牛になっていますけれどねー、何故か。

 

詳細は、のちほど書いていきます。