misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

熊野倶楽部の一番安い夕食・ハーフブッフェです。

夕食は、ハーフブッフェと聞いていたにも関わらず、なぜか前回(8年前)と同じ「穀雨」では・・・

 

なー-んて、思っていましたが、そんなわけないよねー。ブッフェなんだから・・・。

 

アフタヌーンティ会場と同じ「馳走庵」です。

 

時間を選択するようになっていましたが、早い方の時間17時半です。

この後の、19時からの部は、人が多かったようで、さすがに17時半は、早すぎ?

人が少なくて、食材を取るのもなんでも居心地がよかったです。

 

夜のライトアップが、うっすらと光っています。

 

夜のお酒、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン。

 

デザート。これ、美味しかったなー。しっとりしていた。

 

桃のケーキ。

アフタヌーンティとは、違うケーキが出ています。

 

てこね寿司が作れるようになっています。

自分で、寿司飯の上に、具材を乗せます。

 

このスープも美味しかった。

 

 

あー、チョコレートマフィン、食べたいっ!

でもお腹いっぱいなんだよー。

 

とりあえず、こんだけ。

 

こちらが、メイン料理の伊勢海老です。

まー、伊勢海老、美味しいんだけれど・・・・

8年前の美熊野牛、美味しかったなー・・・・・・・・。

 

ちまき、追加。

 

ケーキは、桃のケーキと、抹茶のパウンドケーキ。

しかなかったかな?アフタヌーンティほどケーキなかった。

 

お酒を飲む人には、いろいろなお酒があって、いいんだと思う。

 

そば。

 

カレーもあります。

 

 

ご馳走様でした~~。

 

帰り道。

 

星です。

本日(毎日だけど)、ラウンジで、星空観賞会があるんですよねー。行ってみようかと思っているのですが・・・・

現在は、まだ19時頃。

 

熊野倶楽部 目次

  1. 一休で「旅館・リゾート14days/日光金谷ホテルなどタイムセール」が始まったので、熊野俱楽部を予約してみました - misty's Blog

  2. 昨日から三重県の全国旅行支援のクーポンが配布されたので、熊野倶楽部、取り直し。シャチ泊は、3人部屋ならクーポン残っていたけれど・・・ - misty's Blog

  3. 8年前の感動の熊野俱楽部に、もう一度泊まってみた。とっても良かったんだけれど、あのお値段で、あの感動は、もう味わえない。

  4. 熊野倶楽部のアフタヌーンティなど、オールインクルーシブを堪能する - misty's Blog

  5. 熊野倶楽部の一番お安いお部屋「青龍」。そして、お風呂「湯浴みぼっこ」に行く - misty's Blog

  6. 熊野倶楽部の一番安い夕食・ハーフブッフェです←ここ

  7. 熊野倶楽部、朝6時から温泉に入り、歩数をあげるために、敷地内をぐるっと散歩をしてみる。雲が無ければ、日の出がみれたなー。 - misty's Blog

  8. 熊野倶楽部の朝食。そして、15,000歩以上歩いた特典は、「幸商店」で使える2,000円分の商品券。 - misty's Blog