misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

フリードリンクコーナーは、フォレストウィングの1階だと思っていたけれど、フォレストウィング・花御殿・西洋館の真ん中エリアにありました。

富士屋ホテルのフリードリンクコーナー。

前のブログで、「フォレストウィングの1階にあって、便利」って書いたと思うんだけれど、

www.mistysonata.work

写真を見ると、今の場所と変わらない気が・・・

 

となると、

フォレストウィング、花御殿、西洋館を結ぶ真ん中に位置するので、「フォレストウィング」の1階ではない気がするのですが・・・

 

まー、迷路みたいなホテルなので、前回は、よくわからなかったのかなぁ。

 

フリードリンクの場所はここです。オレンジ色の「YOU ARE HERE」の位置。

 

「GALLERY COZY」だそうで、COZYって何?と思って調べると、形容詞なんだけれど「居心地が良い」という意味でした。

 

お部屋に戻り、

早川堤の桜を見に行った時に買ったクレープをいただきます。