misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

来間大橋を渡り、来間島にやってきました。「楽園の果実」レストランで、ステーキ丼ランチ。そして、竜宮城展望台に登ります。

平安名崎灯台を見終わって、12時くらいです。

 

 

次の写真は、これでした。12時35分。

来間大橋ですかねー。

 

来間大橋を渡って、来間島へ。

12時46分。「楽園の果実」に到着。ここにしました~~。

でも、車もいっぱいだし、激混み(?)。「激」でもないか。

ウェイティングリストに名前を書きました。

12時50分、入店~~。

ステーキ丼にしちゃおうかなー。高いけれど・・・・

前菜と、スープも付きました。

 

うん。美味しかったです。

 

レストランの裏手に、「竜宮城展望台」ってのがありました。

夫のスケジュールには、入っていたらしい。

たまたま選んだランチ場所が、そこでした。

 

あー、だから、混むんだね。ここのレストラン。

あれは、さっき渡ってきた来間橋か。


あれは、今回迷って、やめた「東急リゾート」か。前浜海岸が見えます~。

あっちの、遠いところに見える橋は、「伊良部大橋」か。

 

さっき、食べたレストラン↓ ↓

 

こちらは、来間大橋。

もう、あっちこっち、写真撮りまくり。

さて、展望台を降ります。

 

13時28分です。

1時間くらい、ここに滞在。

お昼ご飯と、竜宮城展望台です。