misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

来間島でランチを食べた後は、伊良部島へと向かいます。伊良部島の牧山展望台に、行き、そのまま下地島へ~【13時半~14時43分】

13時半に、来間島の「楽園の果実」「竜宮城展望台」を出発して・・・・

13時37分です。橋を渡っているということは、来間島は、これで、終了で、

これ、来間大橋を渡って、宮古島に戻っているってことですかねー。

13時54分です。さっきの橋から17分経過しているので、ここは、伊良部大橋じゃないかと・・・・・

 

ぐわーーーーんと、曲がっている伊良部大橋。

 

これ、作るの、大変でしたよねー。すごい技術。

伊良部島が見えてきました~~。

 

まもる君?

「たかやくん」か。

realmamorukun.com

 

 

14時4分です。車を降りて、歩いています。

ここは、牧山展望台です。

展望台も、いっぱいあって、超高速で、ハシゴしているので、行ったにも関わらず、写真を見せられても、どこの展望台か、きっと分からないですねー。

 

牧山展望台からの眺め。あの橋を割ってきたのか。という事は、対岸は、宮古島か。

14時10分です。

ここでの写真は、ここまでで、たぶんこれで、牧山展望台を出発。

 

そして、到着したのが、こちら。通り池です。

あー、ここは、下地島になるのね。

14時43分です。牧山展望台出発から30分後。

こんな感じで、下地池の、通り池までやってきました~~。