misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

「セントラルリゾート宮古島」ホテルの朝食

セントラルリゾート宮古島の朝食です~。

旅行サイトには、パッケージに入っていたので、そういうもので提供されるのかと思ったら、自分で、自由に好きな物を入れる形式らしい。

 

種類が多すぎて、でも、全部食べたくて困った(笑)

 

果物もあります~。

 

別に、この器(パッケージ、ランチボックス)に納まる分しか、貰えない。って訳でもありません。

 

部屋や、チェックアウト後に、テイクアウトしてもいいし、ここで食べてもいいです。

食べる場所が狭いから、こういうを考えたんでしょうかねー。

 

でも、誰も、ここで食べていなくて、空いているので、ここで食べました。

 

こんな感じ。

 

ここで、見つけた、楽天からのサービスのご案内。

 

 

同じ値段なら、楽天、お薦めかも。まー、でも、いつまでもやっているとは限らないし、投稿しないといけないです。

 

今日の海。

 

すぐ近くに、コンビニがあるので、「さんぴん茶」を買ってきました。今日の水分用。

 

泊まったフロアです。603号室でした。

反対側は、どんな景色が見えるのか。

 

とても、満足した一泊目の市街地泊「セントラルリゾート宮古島」ホテルでした。