misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ケーニヒスクローネホテル、プレミアムペア宿泊券セットのメールが来て、悩みながらブログを書いていて、やっぱり買おう!と思ったら売り切れていました(泣)

ケーニヒスクローネホテルの宿泊券セット。

 

のメールが届きまして~~。

 

一度、これで泊まった事があるのですが、

www.mistysonata.work

 

うーーん、前回は、まー、普通のお部屋だったけれど、それでも、お得には違いないから、もう一回、買おうかなー、どうしようかなー。

 

私が買った当時は、グッズも、送られてきたけれど、今は、お菓子のみが付いている感じで、一時は、24,750円で売られていたこともあり、でも、お菓子の量が違うし、今回は、どうなんでしょうか。

 

と、ブログを書くためにも、お菓子の量などを、過去と比較して・・・

 

今回のセット内容 ↓ ↓

 

上の写真の、クリーム色の〇印は、過去に入っていたものと一緒のものに、印を付けていたのですが、結局、差が分からず、途中で〇付けをやめました。

 

と、あんなこんなと、やっていて・・・

 

まー、宿泊するのに、期限は、ないし、とりあえず、買っちゃおうかなーと、

思ったら、

 

え?

 

品切れでした。

 

これ、最初に見た時点では、あったよね??????

品切れになっていません。

 

そうかー、そんなに早く売り切れちゃうのか・・・・

前は、そうでもなかった気がするけれどねー。

 

↑ あとから、見直したら最初から「品切れ」だった(笑)

 

でも、どうやら、毎月やっている????

ので、来月とか、また覗いてみようかなー。と思いました。

 

 

そうそう、チーズテリーヌの「KURATA」さんも、今日が発売日。

で、サイトを見てみたところ

11月分4つのうち、2つは、まだかろうじて、残っていました。

と思ったら、さっき見たら(10時13分)、全部SOLD OUTでした。

www.konigs-krone.shop