misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

鎌倉紅谷の「70周年記念おいしさの詰め合わせ」抽選販売に、応募してみましたー。

beniya-ajisai.co.jp

 

くるみっこ。

www.mistysonata.work

職場のお友達に聞いたんだっかなー。

美味しいよー。って。

それで、調べたらアウトレットがあるので、行ってきたのは、6年前かー。

 

その後、オンラインで、切り落としを、仕事が休みの平日に、発売同時にスタンバイしてゲットしたこともありました。

www.mistysonata.work

 

SNSで、70周年記念の詰め合わせセットが販売されるというのを、見て、

抽選なので、とりあえず応募。

 

このページの一番上にリンクしてあります。このリンクはアフィリエイトではありません。いつか、リンクは消えてしまうと思うので、画像は、下に↓↓ リンクはしていません。

 

昨日の時点では、イマイチ、二つの違い(というか中身)がわからず、応募も

え?両方応募してもいいの?

という疑問がありましたが、

今朝みたら、きちんと詳細が分かるようにページが修正されていました。

問い合わせがあったんでしょうねー。

※いや、違うか。私が今違うページを見ただけか・・・?????

 

応募ページは、こちらでした。

 

www.kamakurabeniya.com

 

「和」と「彩」に二種類ですが・・・・

何が違うのだろうか。

缶の色が違うだけですかねー??お菓子の種類に変わりはない???

 

本当は、教えたくないのですけれど(抽選倍率が上がる。笑)

覚書として、アップしますー。

 

当たるかなー。

今年は、スタバもマクドナルドもあたって、

「おっ!これは、今年はいい年か」と思いきや、

いろいろあって、そうでもないのかなー。と思っていますが、

こちらは、どうでしょうかねー。

www.mistysonata.work