misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

グランドメルキュール浜名湖の朝食を食べて、チェックアウト。土曜日の朝は、花博2024へ向かう車で渋滞していました。

 

朝の駐車場の様子。

朝の部屋からの眺め。 朝食会場に行きます。7時~9時半の好きな時に行ってよいらしい。

かなりの種類があります。とても写真に撮り切れない。

あ、ホットドッグがあるー。大好きです。

これ、九州に行った時に、大江戸温泉物語に泊まって、朝食に、同じようなドーナツがあったけれど、まずかった・・・・

www.mistysonata.work

これは、どうでしょうか。

こんな感じで取ってきました。手前右は、グラスが見つからなかったので、カップにいれた「スムージー」。
手前左は、カフェオレ。 カフェオレの左にある、小さなグラス。こちら、取ってきたのですが、よく見ると 「ネギトロ(?マグロ)」でした。

ホットドッグや、クロワッサン、サラダなど。

席から見える景色。
7時少し過ぎに朝食会場に行きましたが、並んでもいなくて、バイキングの食材を取るのもスムーズでした。
窓際の席は、ほぼ埋まっていましたけれど・・・・


ネギトロ、食べるなら、白いご飯欲しいよねー。と言って、取りに行き、ついでに、焼きそばも入れたので、こんな感じ(笑)


 

ハンバーグあるよ。と言われて、

え?ハンバーグあるの?

とりあえず、見に行って、その前で、じっと立っていたら、

「何になさいますか?」
と言われてしまい、
私「あ、ハンバーグを」 もうお腹いっぱいなんだけれど・・・・

こんな感じで、貰ってきて、周りを見渡して、
え?なんか、みんなと違う。
と思って、もう一度、戻ると、 トッピング材料が、そこに用意されていた。

よく分からないので、サンプルと同じにしました。

この辺の、チーズとか、スモークサーモンとか、単品で、お皿に盛ってきたんだけれど

どうやら、このマフィンを使って、サンドイッチが作れたっぽい。

さすがに、もうお腹に入りません。

デザート。 も、食べたかったけれど、お腹いっぱいです。

帰ります。

お部屋にコーヒーをテイクアウトできるといいんですけれどねー。

帰り際の、ドーナッツ。
あれー、こんだけになっちゃった。追加してくれるのかなー。
お味は、大江戸温泉物語の朝食のドーナツとは違い、美味しかったです。

ここにも、弾くことができるピアノ。

みんなの迷惑にならないように、4小節だけ弾いてみました。

 

チェックアウト前の部屋からの様子。

釣り堀の駐車場に車も停まっていて、お客さんが入っています。

うぁっ!渋滞です。

土曜日の10時頃の写真。

花博に行く人ですかねー。