misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

青春18切符でルミナリエへ行く途中

【2017年12月17日の日記より】

さて、またJRに乗って、次の下車は、立花駅
ここは、外せない

エーデルワイスです。
尼崎で、普通に乗り換えて、一駅。立花駅
夫は、仕方なく駅で待っています。

私は、往復50分歩いて、エーデルワイス

今回の戦利品は、私の大好きなヴィタメールのマカダミアショコラがあった!
これ、定価は、16枚入りで2,160円です。

www.wittamer.jp

16枚くらいは入っていると思う。

f:id:mistysonata:20190324130238j:plain

これで、450円です。(え、いつの間にか、値上げしてる・・・)

あと、職場のお土産用に買った
アンテノールラングドシャショコラ
定価は、20枚入りで、1,080円です。

f:id:mistysonata:20190324130327j:plain

30枚くらいは入っていそうです。400円

これ、袋の中も個別包装していて、職場のおみやげにいいですね~。

 

長男家族へのお土産に
たぶん、これは、ヴィタメールの「アマンディーヌ・ショコラ」と「アマンディーヌ・ナチュレ」が二つづつ、計4個入った袋 300円

www.wittamer.jp


単品では売ってなさそうで、価格はわかりません。

大満足で、立花駅まで戻り、
後は、三ノ宮まで。

テルチェックインしたのが、16時でした。