misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

沖縄レポート1 セントレア編(2008年の話)

【2008年2月21日】

出発前に、ぐたぐた言っていましたが・・・

空港までの電車の中でも、まだ盛り上がらず。

 

14時15分発の飛行機です。
それなのに、空港着は、11時前。
なぜかといいますと・・・・・・

まるは食堂

www.centrair.jp

「早く行かないと、すごい並ぶよ~」
という声を聞き、一本前の電車に。

しかし、その後
「(まるは食堂は)たいした事ないよ」
「南知多の方(の本店)が、おいしい」

と聞いて、テンションも下がり気味。

 

11時前に着いたときは並ばずにすっと入れました。

やっぱり、大した事無い???

と、思いながら注文しましたが、

おいしかったです!!!!


刺身も、大きなえびフライもおいしかったです!

これでテンションアーーーープ。

しかし、並ぶのを見越して行ったので、食べ終わったのは、11時半。
時間が余ってしまうよ~(ちなみに、お店を出る頃には、並んでいました)

そこで、お風呂に入ることに

www.centrair.jp


よかったです。
ジャグジーも気持ちよかったしね。
残念なのは、お風呂から出た後に、ゴロゴロ寝転げる場所が
無いところ。
しょうがなしに、寝転げるというか、寝れる場所を確保するために
マッサージチェアを使うことに。

これが、また「当たり」でした。
15分300円のマッサージチェア

最近のマッサージチェアは、気持ちいいねー。
ホント気持ちよかった。というか、歳取ったって事でしょうか。

だんだんテンション上昇。

 

スタバでコーヒー飲んで、飛行機に搭乗です。