misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

本日から沖縄(2008年の話)

【2008年2月21日の日記】

木・金と仕事を休んで、二泊三日で沖縄に行きます。

 

基本「引きこもり」なので、実は面倒くさくなってきた・・・
「お腹が痛くなってきた・・・・」
「あー、朝起きて咽喉痛い・・・風邪引いたかも・・・・」

せっかく行くので、あれもこれも・・って
頭の中で予定を立てたけれど、
それがプレッシャー。

 

沖縄に行くだけでいいよね~。
向こうで、のんびりするだけでもいいよね~。
仕事、休めるだけでいいよね~。

と、自分に言い聞かせています。

 

だったら、旅行に行くな!
って感じですが、

たまーーに、こういう刺激がないと
退屈な毎日だけでは、「生ける屍」となってしまうのです。

 

あぁ、でもホント咽喉が痛い。
風邪薬飲んで、出発しよ。

※あ、ちなみに今回、ホエールウォッチングを予定しているのですが、
ゆうべの夢。

予約した日が一日ずれていて、見れなくなって
落ち込んでいる夢を見ました。
その割に、堤防沿いに、鯨がピョンピョン飛んでいた。

ホエールウォッチングも実は面倒くさい・・・
でも、見たい。見れるのであれば。見れるかなぁ・・・・