misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

俵屋 お値段など

俵屋 お値段

【2014年10月時点のお値段です】

特に覚えておかなくてもいいと思いますが

せっかく聞いたので・・・・・

予約の電話をしたときに

「その日に空いているお部屋は・・・・」ということで、

一人一泊二食付

  • 43,470円
  • 49,680円
  • 6,8314円
  • 74,520円

が、ございます。

でした。

 

ネット上で、JTBだけが、予約できるみたいで、そのお部屋は
・55,891円と74,520円
が出てきたので、

もう一つ 55,891円のお部屋があるのでしょう。

税金・サービス料込なので、上記のお値段以上に取られることはありません。


さて、食事だけが2万円と、この間書きましたが、

正確には、18,630円でした。

 

お部屋の違いは、間取りや、お食事ということなので、
お部屋が違えば、食事も違って、食事代も違うのではないかと思います。

俵屋さん経営のギャラリー遊形や、サロンドテ、点邑さんのお弁当は、宿泊者は5%引きになります。