misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エッグスシングス

【2015年8月3日】

キラリト銀座のエッグスシングス。
朝9時オープンですが、
10時に・・・・

前回2月頃行ったときには、並んでいましたが、
並ばずにご案内~。

もう、暑いから、みんな出歩かないのかな???

f:id:mistysonata:20190402184654j:plain

f:id:mistysonata:20190402184703j:plain

実は、私も、頼んでみたものの、
なんだか、調子が悪く、貧血みたいな、食べ過ぎなのか
ラクラしてきました~。

なので、半分以残してしまいました。
クリーム、割とあっさりしているので、
普通だったら食べられると思います。

夏バテ?疲れすぎ?熱中症
とにかく、もうこの店にいるだけで気持ち悪くなってくる・・・・・


エッグスシングスのお店が悪い訳ではありません。私の調子が悪すぎた。

残念、今見ると、美味しそうなのに。