misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

THE HAMANAKO バイキング朝食を食べて、チェックアウト。

ここへは、フレンチディナーを食べるために来ているようなものです。

あ、温泉も、とっても気持ちがいいので、温泉とフレンチディナーかな。

ただ、なぜか、めちゃ人が多くて、温泉も、人が多くてちょっと残念。

といっても、激混みではありませんが。温泉、広いから。

 

さて、夕べ遅くに、フレンチを食べて、体調悪くなったので、戻ってすぐ就寝。

 

車、いっぱい停まっています。観光バスも停まっています。

 

朝食は、朝7時からで予約。

これだけ、人がいるので、朝食も、バイキング、なかなか思い通りに取れないです。

とりあえず、写真だけ撮ります。でも、人が多すぎてそれもなかなか・・・・

パンケーキです。パンケーキ、あんまり人気ない。隣のオムレツは、大行列。

サラダ。

お飲み物。コーヒーなど。

教会が見えます。

15分ほど経って、ようやく、空いているエリアから、これだけ、取ってきた。

別に、並んでいればいいんですけれど、まー、いいか。と並ばずにすむまで待っていました。

 

第二弾。次に、サラダを持ってきました。

 

7時24分に、これを持ってきました。この「ゆかりオニギリ」が前回美味しかったので。

お子ちゃまと同じ味覚なので、このおにぎりと、ウィンナーソーセージだけでもいいかも。

 

一応、これで、ごちそうさま。ゆうべ体調悪くなったし・・・・そして、今日は、この後、名古屋まで行かなくてはいけないので、電車で調子悪くなると困るし。

 

と思いつつも、珈琲のお替わりを貰いにいこうと思って、「富士宮やきそば」を少しだけ。

 

コーヒーのお替わり。牛乳を入れて。

7時34分です。7時半くらいになれば(7時開場)、もう並ばずに、いろいろ持ってこれます。で、7時45分くらいに、次のお客さんたちがやってきます。

 

あ、忘れていた。最後にスムージー。なんだっけ?小松菜だったかな?チンゲン菜?

他のものも入っているみたいで(バナナとか?)美味しかったです。

ホテルのロビーは、ハロウィーン仕様。

 

朝食は、会場が激混みのせいか、前回よりも、美味しさを感じられなかった。

とは言え、また来たいですねー。

 

地域クーポンが、まだ2枚分残っていて(2000円)、ここ地元の遠鉄ストアで使えるので、その開店を待ってからチェックアウトです。