misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ファンケルの酸素ルームとレストラン泥武士のランチセットに行ってきました!

友人と11時にファンケルで待ち合わせ。

 

今回は、酸素ルームと9階のレストラン泥武士のランチのセット。
泥武士ランチ付 ビューティアップO2(酸素)ルームツアー
お一人様/3,900円(通常価格 4,300円)

まずランチです。

f:id:mistysonata:20190718055104j:plain

f:id:mistysonata:20190718055114j:plain

f:id:mistysonata:20190718055123j:plain

f:id:mistysonata:20190718055131j:plain

f:id:mistysonata:20190718055139j:plain

 実は、朝ご飯を食べ過ぎてお腹が空いていない~。というか、お腹いっぱい。
でも、まぁ、ヘルシーメニューなので、なんとか食べました。

体に良さそうなランチです。

そして酸素ルーム。

f:id:mistysonata:20190718055147j:plain

f:id:mistysonata:20190718055208j:plain

f:id:mistysonata:20190718055156j:plain

なんか、飛行機に乗っているみたいで、面白かったです。
友達と隣に座って、ずーーーっとお喋りしていました。

四人分の席がありますが、二人以上で申し込むと貸切になるそうです。
-------------------------------------------
加圧した空間で、高濃度の酸素を吸うことで酸素を効果的に肌細胞に届けることができます。
肌細胞を活性化し、血行のよい肌へと導きましょう。
疲れの解消にも効果的!
--------------------------------------------
だそうです。

友達は、コンサートの時間がせまっているらしくて、先にお店を出ましたが、私は、せっかくなので~。と化粧品を物色。

で、肌診断してもらいました。

f:id:mistysonata:20190718055332j:plain


「うるおい」は、ちょっとないものの、なんと透明感は、すばらしい。

と満足しながら、お店を出ました。