misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

高島ちさ子12人のヴァイオリニスト

高島ちさ子12人のヴァイオリニストコンサート

仕事終了後、高島ちさ子12人のヴァイオリニストの音楽会に行ってきました。

 

もっと近くの会場もあったのですが、その時は、興味を示さず・・・

その会場での公演終了後、職場の子が「テレビで見ていたら、面白そうだった」という一言で、他の会場を探し、名古屋会場のチケットをなんとか購入。

ステージでちさ子さんが、「すべて完売」と言っていたので、ほんとギリギリでの購入でした。

 

楽しかったです。
トークも面白いし、わかりやすい曲だし、しかも私の好きな曲ばっかり。

安い席のつもりだったか、それとも、もう席がなかったのか、コンサートホールなので、舞台の後ろの席を自分で選んだ記憶が・・・
地元の会場だったら、もっと近くで、前からみれたな~。

でも、後ろから舞台を見下ろす形で、ピアノの鍵盤や楽譜が良く見えたし、若いバイオリニストの背中を見ながら、
贅肉が全然ない~。白くて、綺麗な背中だな~とか
髪の毛を上手にまとめている後ろ姿とか、
後ろで、こっそり、弓の馬の毛を引きちぎっている様子とか、
普段見れないものが見れたのは、面白かった。

 

グルーポンでクリスピークリームドーナツのクーポン

ついでに、クリスピークリームドーナツに寄る。

久々にグルーポンで、クリスピークリームドーナッツのクーポンが出ていました。利用期限が2月くらいまでだったので、とりあえずお得に弱い私は買っちゃいましたが、

そうか!コンサートの時に買えばいいか。ついでに、次の日も平日で仕事があるので、職場の子たちに配っちゃおう!

 

グルーポン

 

【最大26%OFF 】「12/12はダズンの日」≪ お好きなドーナツが12個選べる「アソート ダズン」
2160円が、1620円。

 

事前予約を推奨と書かれていたので、

へー、予約できるんだ。と電話をして、電話先のお兄さんが、

私が引き取りに行く日は、またドーナツの種類が違うので・・と調べてくてれて、折り返し電話をくれて

その中から、価格の高いものをチョイスして、12個選びました。

krispykreme.jp

 

www.groupon.jp

12個のうち、二つは、コンサート前に、晩御飯代わりにオアシスで、食べ、8個を職場に持っていき、残りの二つは、冷凍しました。

 

12個入りの箱は、大きすぎて、コンサート会場に持っていくにはちょっと・・・・なので、6個入り2箱に分けて入れてもらいました。