misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

4つ目「奈良ホテル」でチェックアウト時に「日本クラシックホテルの会」のランチ券ゲット

日本クラシックホテルの会 > ランチ券ゲット!

 

日本クラシックホテルの会。

四つ目のホテルに宿泊し、チェックアウトの時に、スタンプをいただき、四つ目クリアなので、ランチ券をいただきました。

f:id:mistysonata:20190225060340j:plain


ランチ券を頂くときに、住所や名前など記入する必要がありますので、ちょっと時間がかかります。

6か月以内に使わなくてはいけません。

9つのホテルのどれでも好きなホテルのランチをいただけるのですが、いったいどんなものが食べることができるのは、まだわかりません。

 

そして、なぜに今まで気が付かなかったのか、今回、ふと思いました。

この日本クラシックホテルの会、パスポートを1冊(1,500円)だけ買って、毎回、スタンプを押してもらっているんだけれど、夫と二人で宿泊するのに、夫もパスポートを買ってスタンプを押してもらえば、ペアのランチ券を二回分貰えるんじゃないか!

それとも、一回宿泊したら、一冊分しかダメなの???

と思い、今回、奈良ホテルのスタッフに聞いてみました。

 

パスポートを持っているだけ押してもらえるわけじゃないけれど、二人で泊まっているのであれば、二人それぞれのパスポートにスタンプは押してもらえるそうだ。

 

えーーー、最初から二人分にすればよかったよ~。

でも今からでも、ランチ券は、二回分貰える。

しかも、時期がずれるし・・・・

 

もしかしたら、難易度の高いホテルはこれからなので、夫の分は、今日から3年間有効なので、全クリも可能でなのではないか。

 

ということで、もう一冊夫の分を購入。

f:id:mistysonata:20190224172317j:plain

色が微妙に違います。濃い方が、1年前に万平ホテルだ購入したパスポート。

薄い方が、今回奈良ホテルで購入したパスポートです。

 

ランチ、食べたらまた報告します。

 

日本クラシックホテルの会 > ランチ券ゲット!