misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

隅田川花火大会

7月の下旬に東京・日光へ日本クラシックホテルの会の旅行に出かけるのですが、ついでに、スカイツリーに乗ってみよう~。

スカイツリーのウェブ予約しよう~~と

スカイツリーのホームページを見ていたら、なんか、その日の時間帯だけ予約ができないみたいな事が書かれていた。

だいぶ前の話です。一か月くらい前かな〜。

えーー、なんで〜〜と思っていたら、最近気が付いた。

 

隅田川花火大会の日だ!

 

だからなのね~。

せっかくだから、特別営業枠の抽選に応募する?と思いましたが、

結構なお値段だし、悪天候だと雲が邪魔してほとんど見えないという口コミや、延期されると、次の日になっちゃっうので、旅行者にはちょっとキツイ。

ということで、

スカイツリーに行くのは昼間にしました。

 

ちなみに、9年前に、隅田川花火大会、見てみたい~と思って、

第一ホテル両国隅田川花火プラン」の宿泊をしました。

その時の記事はこちらです。

www.mistysonata.work