misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

じゃらんの「シャチ泊」クーポン、どこにある???? 見つけられなかったけれど、やっと見つけた。

名古屋シャチ泊。

 

この割引クーポンが、じゃらんでも6月1日から、発行されるはずなのに、見つけられない・・・・

 

と思っていたら、

「シャチ泊」という言葉は、使ってないのね。

 

現在は、こちら↓↓(2022年12月3日)

www.jalan.net

 

 

じゃらんの、「クーポン」からも行けなかったんだけれどなー。

 

楽天トラベル、るるぶなどのクーポンは、こちらから行けます ↓ ↓(2022年10月4日)

第二期は、ほぼ終了したみたいですねー。旅行会社によってはまだ残っているのもあるみたいですが・・・(2022年11月4日)

第三期もあるみたいですが、どうなんでしょう。12月1日から令和5年2月28年まで。

 

shachi-haku.com

 

 

一つ、日本旅行で、シングルのホテルは、予約しているのですが、

実はこの日、息子の演奏会の日で、もしかして、息子も一緒に泊まるなら・・・・

と、ツイン一部屋、別のホテルで取ってみました。

 

【11月4日追記】

結局、シャチ泊はキャンセルして、ブロック割にしましたけど、これって、シャチ泊も併用できたのかなー。この時。ま、いいか。

↓ ↓ ↓ 

www.mistysonata.work

 

そして、現在、シャチ泊と全国旅行支援の二つを使って、ひとつホテルを予約中。

www.mistysonata.work