misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

UQモバイル2020年1月の明細です。芸能人格付けチェックの「クイズ応募」をしたんだけれど、思ったほど、通話料がかかっていなかった。

www.mistysonata.work

 

1月のUQ明細が出ました。

f:id:mistysonata:20200221192646g:plain

f:id:mistysonata:20200221192808g:plain

ダイヤル通話料が200円なんですけれど、あれ?芸能人格付けチェックで、4回クイズに応募したので、280円かかっているはずなんですけれどね~~。全部込みで、1回50円かかるってことなのでしょうか。このクイズは・・・・

よくわからないな。

ま、思ったほど、高くなくてよかった。

この契約(電話は1回30秒20円)になってから、LINE電話を除いて、極力スマホで電話をするのを控えています。