misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ZOZOMATが届いていたけれど、放置状態でしたが、今日、測ってみた

ちょっと前に、ZOZOMATが届いていたけれど、放置状態でした。

今日、暇だったので、測定してみました。

ZOZOスーツは、失敗だった。という噂ですが、私にとっては、良かったです。

ジーンズを購入しましたが、ぴったりでした。

今も、買えるのだろうか。

マルチサイズに代わってしまって、自分のサイズでは買えなさそうですね~。

 

で、ZOZOMAT。

f:id:mistysonata:20200320181611j:plain

こんなんです。紙でペラペラです。

この緑色の部分に足を置いて・・・・・

f:id:mistysonata:20200320181642p:plain

スマホにかざします。写真を撮る必要はありません。かざすだけです。

ZOZOスーツより、簡単です。

f:id:mistysonata:20200320181731p:plain

6方向にかざします。

音声で、支持されます。赤の方から、かざしてください~。

で、OKが出ると、次は、黄色の方から、かざしてください~~。

f:id:mistysonata:20200320181903p:plain

と、左足、右足、それぞれ6方向にかざして、終了。

f:id:mistysonata:20200320181943p:plain

サイズが出ます。

f:id:mistysonata:20200320182001p:plain

私に合った靴を提案してくれるのですが・・・・・

私は足が小さくて、普段21.5cmのパンプスなんですが・・・

22.5cmなんて、無理でしょう。

22.0でも、大きいのに。

全然ダメです。形だけをお薦めしている????

f:id:mistysonata:20200320182113p:plain

スニーカーであれば、靴下を履くので、22.0でなんとか、いけるかもしれません。

f:id:mistysonata:20200320182151p:plain

f:id:mistysonata:20200320182200p:plain

足幅や、足の甲は、普通だったというのがわかっただけでした。(それも、本当にあっているのかどうか不明ですが)

これで、ぴったりの靴が買えるぞ~と思っていましたが、無理でした。