misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

富士屋ホテル(宮ノ下)の予約が始まっていますが、現段階では、全然予約できそうだ。

日本クラシックホテルの会、最後の1つ、ずっと改修中で、コンプリートできなかった

富士屋ホテル

7月にリニューアルオープンです。

www.mistysonata.work

一休で見ると予約開始されていて、前に、富士屋ホテル公式サイトで見たときには、予約で埋まっていたような気がするのですが、現在は、全然OKです。コロナウイルスのせい?それとも以前見たときが勘違い?

 

今までは、富士屋ホテルリゾートパスポートで、一人7,000円で泊まれたのが、今年度から、一人14,000円になってしまった。

www.mistysonata.work

これって、リゾートパスポートのみの値上げ?それとも富士屋ホテル自体がリニューアルして値上げ???と一休で確認した訳ですが、やっぱり、富士屋ホテル自体が値上げですね。

以前は、ホテル予約サイトで、もっと安く泊まれていた。

 

f:id:mistysonata:20200405065925g:plain

f:id:mistysonata:20200405065951g:plain

5月中旬に、富士屋ホテルリゾートパスポートが購入できるはずなので、それから予約します。早く、予約したいよ~~。