misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

界 遠州のショップでは、買いたいものがいっぱい。でも地域共通クーポンが出ないので・・・・・なかなか買えませんでした

 

「界 遠州に泊まる」 目次に戻る

 

界 遠州のショップは、買いたいものがいっぱいでした。

f:id:mistysonata:20210204060003j:plain

夜のカクテルに出てきた「うなぎの浜名湖せんべい」 1080円

f:id:mistysonata:20210129055856j:plain

大草山サブレ 750円

 

f:id:mistysonata:20210205060650j:plain

ちゃまるけ最中 1650円

こちらは、お部屋のお茶菓子として置いてあったもので、母へのお土産にしようかと思いましたが、9個入りは、多いので、買わず。代わりに、お茶菓子を「お土産」として持っていったので、残念ながら、味がわかりません。

f:id:mistysonata:20210205060906j:plain

ご存じ「まるたや」の「あげ潮」920円

これ、好きな人多いですよね~。でも、絶対私は、「まるたや」は「チーズボックス」

今年も、ふるさと納税((私は、もう収入がほとんどないので、夫の分で)でまるたやのチーズボックスを返礼品でいただこう。

www.mistysonata.work

f:id:mistysonata:20210205061231j:plain

食べ物以外でも、遠州紬が、いい感じです。

f:id:mistysonata:20210205061344j:plain

御朱印帳 1650円。まだ、使っていない御朱印帳もあるので、買えない・・・・

f:id:mistysonata:20210205061453j:plain

はんかちです。550円

f:id:mistysonata:20210205061530j:plain

ブックカバーとお薬手帳カバー 両方とも1330円

f:id:mistysonata:20210205061650j:plain

端切れセット 1100円。これでマスクが作れます。

自分で作れない方は、こちら。

遠州紬のマスクの画像

遠州紬のマスク

すでに出来上がっています。端切れと同じ値段 1100円

箸の画像

このお箸は、たぶん夕食の時にで出てきた箸かなぁ~。 1100円

以前、修善寺に旅行に行った時に、このような先が細い箸をお土産屋さんで購入し、とっても使いやすかったので、また買いたかったのですが・・・・・

 

どれもこれも、欲しいものばかりだったのですが、Goto事業一時停止で、地域共通クーポンが出ません。

もともと、地域共通クーポンを使えることになっていたので、つい、そっちを考えてしまい、6~7000円くらい、お土産とかに使えるんですよね~~。

そう思うと、悔しくて(ごめんなさい)、買えませんでした~~。

サブレだけ購入。