misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

界 遠州の朝食です。わりと簡素。でも美味しかった。

 

 

「界 遠州に泊まる」 目次に戻る

 

界 遠州の朝食です。

7時半~か、8時半~だったかな?

7時半からを選びました。

お品書き

お汁

この鍋はなんだ????と思いましたが、味噌汁でした。

外は、今日はどうやら雨が上がって晴れていきそうです。

この茶畑(赤のは、ドウダンツツジ)、夜のライトアップ綺麗でした。

お目覚めのジュース

ジュースです。三ケ日みかんのジュースです。

お味噌汁。美味しかったです。二人分が一つの鍋だと、微妙~。奪い合い?譲り合い???

お、おっしゃれ~ですね。

オープンすると、こんなの。ま、普通ですが、ゆうべ食べ過ぎた私にとって、簡素でよかったです。美味しかったし。

漬物も美味しい。でも、ゆうべの漬物と混ぜご飯、美味しかったな~~。

湯葉と卵焼き

湯葉の上にあるのは、「あおさ」です。これをお味噌汁に入れて飲みます。