misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

今開催中の「RakutenスーパーSALE」を待てずに、先走って、母の家に泊まるために、楽天「超ポイントバック祭」で、布団乾燥機を買ってしまった。

現在、RakutenスーパーSALE実施中。

 

ちょっと前に、いよいよ母の介護が始まりつつある!

と、母の家で、お泊りするために、布団乾燥機が欲しかった。

長年、しまい込んでいる布団で寝るのが、ちょっとためらわれ、かといって、布団を干すのが、私も母も大変。(ベランダとかないので、背の高い物干しざおに干さなくてはいけない)

 

兄たちも、二か月に1回、帰省してきて、母の家で寝ているので、彼らにとっても、いいんじゃない????

と思っていた。

 

あー-、お買い物マラソンやってくれないかなー。と思いつつも、

今にも、母の家に泊まる予定だったので(結局、まだ泊まっていない)

 

悩んだけれど、

f:id:mistysonata:20220307054332g:plain

こんなの、やっていたので、これで買ってみた。

高いものを買うのだったら、こちらもお得みたいですが・・・・

 

f:id:mistysonata:20220307054349g:plain

結局、1万円台の、「布団乾燥機」と、1480円の新しいipadのカバーをだけだったので、3倍にしかならず、

あー--、現在開催中の「RakutenスーパーSALE」まで、待てばよかった・・・・・・

 


 

 


 

早く、布団乾燥機使ってみたいなー-

 

さて、上記2つは、先走りして買っちゃったけれど、「RakutenスーパーSALE」で10店舗目指して購入中。