misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

今日、空室が出ていたら、お得にアクアイグニスに泊まりに行こうと思っていたけれど、残念ながら、満室でした。

アクアイグニスに、底値で泊まりたい!

 

www.mistysonata.work

 

8月3日水曜日

一休の朝食付き当日限定プラン

たまたま、8月3日の朝、一休にアクセスしたら、当日限定のプランが出ていました。

これ、まだブロック割が適応されていなかったから、残りあと3室もあったのかなー。

朝食付きで、一人9,500円です。(ポイントを考えずにの値段)【当日限定】

 

そこから、なんとか

  • 一休で朝食付きプランを狙う
  • 三重県割を使う

この二つを組み合わせて、めちゃ安で行こうと、友達を誘い、狙っていました。

友達と一緒に行くので、日程は、決められちゃう。8月23日(今日ね)を狙っていました。

 

公式ホームページの当日限定プラン(素泊まり)

ところで、現在、底値の価格はどうなっているのだろう・・・

公式ホームページでは、

 

当日限定で、こんなのが出ていました。

素泊まり 一人6,900円です(ツイン税込み?)6500円(税抜き?)

ただし、公式から当日予約だと、三重県割は、たぶん使えません。予約する前に、三重県のページから、何かする必要があるから。うー-ん、際どいけれど、出来るのかな????

これ、8月3日の情報です。

 

じゃらんのお日にち限定プラン(素泊まり)

そして、

じゃらんでは、

当日では、なくて、「お日にち限定」で、一人8,800円で、素泊まりで出ています。

今、思えば、こちらを予約しておけば、8,800円で素泊まりで泊まることは出来ました。

(上の写真は、3人宿泊で調べたので、合計26,400円になっている)

 

でも、やっぱり高いよねー。

公式の方が安い。

が、じゃらんだと、県民割を使うと、2500円の宿泊クーポン+1000円の地域クーポンで、実質5300円。

 

あ、今、気が付いた、公式ホームページで、一部屋1人で、予約すると、11000円で、1万円超えするので、5000円の宿泊クーポンと、2000円の地域クーポンで、4000円で素泊まりで泊まれる。

あらかじめ、公式ホームページで、三重県のクーポンを取得しておいて、2人で、それぞれ一部屋予約するのが、よかったかも。

 

8月9日(火曜日)

高い部屋が、当日限定で出ていました

一休で、お高い部屋が、当日限定、出ていました。

一人、朝食付き 28000円くらいです。県民割を使うと、21000円です。

宿泊棟の空室はなし

本日、宿泊棟の空室はありません。

希望の8月23日は、残り2部屋です。

 

8月10日水曜日

今日は、宿泊棟も、空室が出ていました!

今日は、空きが出ていました!

朝食付きで、一人11,000円くらいです。

1万円超えするので、7,000円の補助が出ますから、一人4,000円くらいで、朝食付きです。

やっぱり、これが、一番いい。

 

8月17日水曜日

あー、23日は、埋まっちゃったよー。じゃらんで、確認をしています。

8月21日日曜日

 

 

8月22日月曜日

 

8月23日火曜日

 

と言う事で、諦めました。

お友達と、ランチに行くことにします~