misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

メゾンドショコラのアドベントカレンダーが、届いて、毎日1個食べています。オーソドックスなプラリネばかりで、とっても好き

今年のラメゾンドショコラのアドベントカレンダー

www.mistysonata.work

 

めちゃ、でかくて、冷蔵庫の一段を埋めてしまうほど・・・・

確かに、今、みると、32.7cm四方って書いてあるわ・・・・

 

2年前は、冷蔵庫に入れずに、涼しいところに置いておいた気が・・・・

 

www.mistysonata.work

 

うーん、ま、これなら、中身の小さな毎日の小箱を取り出すか・・・・

 

という事で、味もそっけもない、こんな感じ。

 

この小さな箱、何かに使えそうだよねー。

 

2年前もそうだったけれど、入っているチョコレートが、オーソドックスなプラリネばかりなので、個人的には、とっても好き。