misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ザタワーホテル、宿泊者へのプレゼント。夜の展望台。からの、Hisaya-odori Parkウィンターイルミネーションに気づくことが出来ました。

この人たちは誰???

 

ザタワーホテル宿泊者限定。夜のテレビ塔展望台に登れます。

22時からなので、頑張って、起きてる。(いつもなら、とっくに寝ている時間)

 

そして、登ってきたら、この人たちがいました。

 

ここまでは、隠しエレベーターで来ましたが、一階上へは、階段で。

展望台から眺めると、

 

え?まさかの逆方向(名古屋城側)にイルミネーションが。

 

降りましょう。というか、あの展望台から見たイルミネーションに行ってみたい!

 

防寒具身にまとっての、展望台だったので、もうそのままお外に出れちゃいます。

フロントの方に、

「ちょっと、お散歩行ってきます~~」と言って、降りてきました。

 

振り返って、テレビ塔を撮る。

 

もう22時半くらいなので、誰もいない。

www.nagoya-info.jp

Hisaya-odori Parkウィンターイルミネーション

だそうです。

 

ベンチに座っているカップルのお二人さん。あのイルミネーションを見てるのねー。

 

と思いきや、反対側に回ると、

あれ?テレビ塔を見てたの?????

 

やっぱり、イルミを見ています。

 

凄すぎる、オブジェ。

どっち側から見ても、後ろ姿に見えるのです。

 

テレビ塔に戻ってきました。

このお店(PUB)は、まだやっています~~。

23時までみたい。

www.hotpepper.jp

フィッシュ&チップスとか、美味しそう。

 

私たちの部屋があるフロアは、どこ?といつも考えてしまいますが、多分、ここか??

エレベーターを降りると、このオブジェがあるので・・・

そういえば、ハンドタオルお持ち帰り可。とあったので、部屋に置いてあったハンドタオルか、と思いきや、それは、多分NGで、

お風呂で、身体を洗う用のボディ(ウォッシュ)タオルがお持ち帰り可みたいです。

 

そして、今回、チェックインの時に、アンケートにお答えいただけると、トートバッグをプレゼントいたします。

ってことで

 

「アンケートします!!!!」と答えたのですが、

悲しいかな、一人分のアンケート&トートバッグで~~。

 

カタログ見たら、550円で売っています。

一人分だけ購入して、もう一つは、アンケートで貰えるので、お金は折半。

275円で購入したことになりました。

 

友達は、ナイトウェアも、すごく気に入って、買いたかったのですが、現在取り扱っていないとのこと。残念でした。

 

夜中のお散歩、楽しかった~~。

「お泊り」ならですねー。